ポイント振り込まれてました & ウコン購入

ちょびテンタメさんのポイントが入ってました。
テンタメさんは対象商品を安く購入すればお小遣いになるのがいいですね。

170112-1.jpg


あと、リクルートカードのポイントも入ってました。
リクルートカードプラスの2%還元は魅力です。

170112-2.jpg


そして、モニター案件のウコンを1本購入です。
明日以降もコツコツ購入しまーす。

170112-3.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(o^^o)

あ!
そーよね。リクルート!!
昨日ポイントついてるわ(o^^o)
ポンタポイントは潤沢!

ウコン、やってないけど、承認早いと安心だよね。

今日は眠いー
Cooさんみたいに三時間睡眠とか、ムッリ〜〜

No title

ちゃんとこつこつ買っているんですね
レジで3回に分けてって1回購入です
さすがに3回くらいまでにしていますが・・・

リクルートカード
VISAとJCB持っているんですね

おはようございます\(^^)/

おーウコンまだもらいにいってないです♥

普段高いのでかなり
お得ですよね(人*´∀`)


(´▽`)

リクルートのカードで
先日パソコン購入したため
今月のポイント結構すごい。
(と、自分では思ってる)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR