子供のお使い

仕事からの帰宅中に子供からメールが来ることがあります。

メールの内容はこんな感じです。
「帰りに○○買ってきて!」

今日のお願いはこちら。近所のスーパーで買いました。
150424-1.jpg

ポテチ2袋です。
でも、このポテチ、40%も増量なんですよ。
しかも、1袋84円。
2、3日に1回、おじさんがお菓子のみのお買い物。
きっとレジの人には覚えられているのでしょう。


そして久しぶりのPontaお試し引換券でのお買い物。休憩時間に会社近くのローソンで。
150424-2.jpg

昨日、いつもコメントを頂く あすみんさん のところで 写真 を見てたら食べたくなったチョコ。
早速ローソンで買っちゃいました。
でもこのチョコ4種類あるんです。
お試し引換券は1日2枚まで。今日はアップルとコーヒー。
明日まだ残っていたらオレンジとレモンも買っちゃおう!

ローソンでも、お菓子のみ。しかもお試し引換券で。
このお店でもレジの人に覚えられていることでしょう。

では。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

リンクありがとうございます。

お子様から、買い物の指令ですね(^^;
パパ様を指で使うとは(笑)
優しいパパさんですね

40%増量はすごい!!
お値段も安いですね。

pontaでチョコ♪

今日、行ったら、お店にレモンしかなかったです。
みんな早い!!

Re: こんばんわ^^

あすみんさん、
いつもコメントありがとうございます。

> お子様から、買い物の指令ですね(^^;
> パパ様を指で使うとは(笑)
> 優しいパパさんですね

でも、買ってくるだけで、お菓子代はお小遣いから天引きです。
一応、子供の健康のためという理由で。
そうしないと、毎日、お菓子を買って帰ることになりますからね。

> pontaでチョコ♪
> 今日、行ったら、お店にレモンしかなかったです。
> みんな早い!!

そうですか。私もゲットできなかったです。
ネットのおかげでお得な情報が一瞬で広がりますからね。
メルマが会員向けのアイスは数時間で無くなりますし...。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR