献血に行ってきました

今日は久しぶりに献血に行ってきました。
去年の8月から5ヶ月ぶりです。

今回も400mlの献血。
年間1200mlの上限があるので次回は5月以降だそうです。

お礼の品に頂いたのはこちら。

170109-1.jpg


今日はサービスで玉子を頂いちゃいました。
寒い時期は献血をする人が減るようで赤十字の方もいろいろ考えているようです。


さて、3連休も終わり、明日からは子供たちの学校が始まります。
下の子の中学校は初日からお弁当有り!

お弁当を作るのは3週間ぶりくらいです
頑張って5時に起きないと!


今日は月曜日でしたが、新しい+Kクーポンは無しでしたね。
今週の木曜日も、来週の月曜日もクーポンなしです。

12月はビールが多かったのに、このまま終了しちゃうんでしょうかね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(^_^)

お互いお弁当だね!
あすみんも作ったお〜〜。
久しぶりだわ(^^;;

献血、前に断られてから行ってない。
もともと貧血だから、あまり歓迎されない血液?( ;∀;)
こんど見かけたら、チャレンジしてみよかな。でも断られたら結構凹むのよね笑笑

おはようございます♥

えっΣ(;゚∀゚)ノ

献血で卵?
びっくりですね(*゚∀゚)=3
Coo さんすごいなー。。
私献血しようとおもったら、
気持ち悪くなりました(´⊂_`;)

すごい奇遇!
昨日、私も献血行こうかな〜と思っていたのですよ。三連休でモリモリ食べて、良い血液が出そうな予感だったので(笑)
持ち帰るの大変だけど、タマゴはいいですね〜〜(*^^*)
ルームによって居心地も違うので、神奈川でもしてみたいですv
成分献血は2週間あけてまたできるのですが、全血だと4ヶ月なんですね!!それだけ、貢献度も高いのでしょうね。
健康を維持して、長く献血活動を続けて行きたいですね♪

へぇ('ω')ノ

献血、地域によってくれるもの違うんですね。
こちらはジュースとマンガ読み放題のみ…

近所にあるのですが
そんなにいただけるなら
通ってます(^^;
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR