ブックオフで購入しました

今日から仕事始めと言う方が多かったのでしょうか。

私は明日(1/5)が仕事始め。
お休み最終日の今日は、ブックオフに行ってきました。

行ったブックオフは大型店で、本以外におもちゃや家電、洋服なんかを扱っています。


私が買ったのはこちら。

170105-1.jpg


EDWINのジーンズ。
価格は500円。
そして、今日はセールで30%OFFだったので、350円でした。

サイズもピッタリ!
お正月休みで一回り大きくなった私、これ以上太らないようにしないと。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ〜〜ん

350円!!

安い!!
カラーもいいね(*^o^*)
あすみんも新しいジーパン欲しいなぁ。
休日はほぼジーンズ(^^;;
スカートなんてはかないよ〜〜ん笑笑

今日から出勤のところは多いみたい。電車も普段通りの雰囲気に戻りつつあります。

おはようございます\(^^)/

ブックオフ安いんですね♥

やっぱりお正月太りますよね
Σ(;゚∀゚)ノ
体重計にのるのが
こわいです(笑)

おはようございます(*^^*)

ブックオフスーパーバザールは、入店すると品数の多さにワクワクしちゃいますよね(≧∇≦)
ジーンズ、まだ綺麗だし、スゴイ破格ですね!買い物もお上手なんですね〜(*^^*)

今週は後2日。お互いに頑張りましょう♪
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR