2017年元日はイオンへ

みなさん、あけましておめでとうございます。

私の元日の定番、イオンに行ってきました。

お目当てはこちら。

170101-4.jpg


干支置物のプレゼントです。

私は酉年生まれ。
なので、今年の干支置物はどうしても欲しい。

という事で、1時間前の8時にお店に行きました。

前から数えて6人目でした。
ちょっと早すぎたかなぁ。
まぁ、後悔したくなかったんで、最善を尽くしました。

無事、ゲット。

170101-2.jpg


去年の申さんと交代です。

170101-3.jpg


さて、明日は早速+Kクーポンが出ますね。
氷結のあまおうです。
クーポン発行枚数は7000枚と少な目。

在庫多めですが、大好きな氷結なので、欲しいなぁ。

161227-3.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます(*^^*)

新年から並んだんですねー!
すごい!!
私新年、
並んだことないから
気になってました(笑)(*゚∀゚)=3

今年もよろしくお願いします(*^^*)

お正月♪

あけましておめでとうございます

イオンそういうことやってたのですか…
知ってたらきっともらいに行ってました(^^;

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

欲しい物は、後悔をしたくないから最善を尽くすって、分かります!同感です!
無事にゲットできたら、並んでるしんどさは相殺できますからね〜(*^^*)
「もう少し早く出れば良かった…」と後悔するより、余程良いです。

在庫があっても、好きなテイストはゲットしとく!も同感(≧∇≦)

年男さんなのですね。
今年も良い年になりますように。

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR