今年の医療費まとめました & 明日は仕事納めです

週末に今年の医療費をまとめました。
今年は約16万円ほど。
10万円を超えていたので、医療費控除で少し税金が戻ってきます。

税金の還付と言えば、サラリーマンの私にとってうれしいのは年末控除。
ただ、今年はいくら戻ってきているかまだ分かっていないんです。

先週末から出張が続いて、勤務先に出社するのは1週間ぶり。
給与明細も見れていません。
なので今年の年収も未確定のまま。

ふるさと納税、大丈夫だったかな?


そして明日は今年最後の出社、仕事納めです。
明後日の29日から1月4日までの7連休です。

やばっ、掃除しないと!


今日の写真は富士山。
今の時期、天気がいいと家の近くからでも富士山が見れますよ。
こちら、数日前の夕方です。

161228-1.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう〜〜(^。^)

7連休、裏山〜〜

あたちはバッチリ30日まで仕事だお!
4日から仕事だし、今年のカレンダーなによ、これ!(^^;;
4連休、、、、
来週しごとです、みたい( ̄▽ ̄;)

医療費まだまとめてなーい。

もう確定申告の時期やん。
ポイントサイトのポイントの税金の定義を税務署に聞きに行こうと思ってそのまんま。
来月はいけるかな。

富士山きれいですね!

富士山は神奈川からだと、ぐっと大きく見えるのですね♪
今年は、カレンダーの配置が悪い中で7連休なのはいいですよ〜(≧∀≦)
1月だけでなく、2月、4月、9月、12月の祝日が土曜日ですからねぇ。年休ビンボーなワタクシには辛いです…

おはようございます\(^^)/

おー7連休ですか(*^^*)
それは、うれしいですね♥
ゆっくり休めますように(*^^*)


富士山きれい。。
なかなか見れないのでありがたいです
(/▽\)♪

お疲れさまでした。

仕事納め、いいなぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
ワタクシは31日までお仕事です。

医療費控除、
払った分とはいえ、6万円ほど戻ってくるって
ちょっとうれしいですね。

うちはまだ住宅ローン控除の影響で
医療費控除できない…
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR