ストロングタワー & ちょびリッチさんのMUJIカード

3連休でモニター、テンタメ、ショッパーズアイ分のストロングチュウハイを購入してきました。
そして一人時間が出来たので、タワーを作ってみました。
これ一回やってみたかったんです!

161226-1.jpg


一人分で、モニターサイトもいつも利用している分だけなので、26本。
これ全部タダポチなんですから、もう普通に購入できないですよね。

ちなみに、崖の上のあの方夫婦2人分58本分のタワー です。




いま、ちょびが熱いです。

私も愛用しているMUJIカード。
5月と12月に500円分のMUJIポイントがもらえて タダポチ 出来ますよ。

そんなMUJIカード、いまなら 9600円分のポイントがもらえます。
なんと条件にキャッシング無し。
http://www.chobirich.com/ad_details/1049529/

161226-3.jpg
161226-2.jpg


あとは、化粧品がお小遣い付きの神案件。
http://www.chobirich.com/ad_details/1009540/

161226-4.jpg


ユーザー登録がまだの方はこちらから。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

* 最新の条件などはサイトで確認してね


今日が今年最後の日曜日。
次の日曜日はお正月です。

MUJIポイントでお菓子タダポチしてこないと!







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(^ν^)

タワーだ!!

あすみんも買ったよ(^ ^)
回答したけど質問多い、、、、
30文字以上ってサイトもあって、メンディー!!って思ったのあたちだけかな(^^;;

おはようございます!

立派なタワーができましたね〜!
年末年始に飲みながら「みんなも飲んでるかな〜」と思ってしまいそうです(*^^*)

MUJIポイント、4日まででしたね〜
コロリと忘れていました!思い出させてくれて、ありがとうございます♪

Cooさん♡
コメントありがとうございました!
更新にあんな直ぐ気づいてもらえて、コメントも貰えて…幸せです( ´;ω;`)

そしてガメタワーも拝めました(笑)
チューハイ美味しそうー!
タダで、なお美味ですね(。•ㅅ•。)♡

MUJIキャッシング無しになってるんですか!ずっとそれがネックで(;゚;ж;゚;)
教えてくださってありがとうございます♡
見に行ってきまーす♪♪

またこれからも宜しくお願いします♡
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR