モニター案件でチュウハイをタダポチ & ウエルシアでのお買い物

モニター案件出てますよ。

ストロングチュウハイが100%還元です。

161221-1.jpg


私はこちらの10サイト分応募しました。

①ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

②ECナビ


③ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

④Gポイント
Gポイント

⑤予想ネット
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

⑥チャンスイット
チャンスイットでお得生活

Tモニター

⑧ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

⑨ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ファンくる

アルコールを飲むのはは週4~5日、よく飲むお酒はビールの私、ストロングは3ヶ月くらい前に飲んだかなぁ。

ありのままを回答したら、当選出来ました。


そして、ウエルシアに行ってきました。
買おうとしていたものを買えたので満足です。

161221-2.jpg


9点買い物をして、3994円。
Tポイントで払ったので、33%OFF(1332円OFF)の2663円になりましたよ。

161221-3.jpg


火曜ポンタのプリングルス、引換券はあったのに、まさかの取扱い無し。
会社近くのお店も、自宅最寄り駅のお店も、極小の店舗なので仕方がないのかもしれませんが、プリングルスくらいは置いておいて欲しいです。
(小さめのパッケージは置いてあったんですけどね)






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

すごい!モニターの参加率が(^^;;

ほぼパーフェクトちゃうん?!

レジで一本ずつ会計してくださいって言わなきゃね(^^;;

ウエルシア、あすみんも行ってきた!
カセットコンロ、あと2つくらい買っておけばよかったかな。
災害に備えるにもいいもんね。

またTポイントに交換しておかないと!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます\(^^)/

プリングルス
きっと売れちゃいましたよね( ̄▽ ̄;)
夕方残りわずかだったので。。

酎ハイ助かりますね!(*´∀`)

間違えても消費期限を3年以上
過ぎることがありませんように、このチューハイ。

お弁当、Cooさんが作られてるのですか??
おかず結構多い…

※ワタクシが作った自分用の弁当と比較。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR