セブン銀行でnanacoポイントポイントもらいました

今月もセブン銀行からnanacoポイントもらいました。
110ポイントです。

161219-2.jpg


クレカの引き落としとポイントサイトからの入金、あとは自身の資金移動(自分宛ての振込入金)です。

161219-1.jpg


セブン銀行、クレカの引き落としにお勧めです。

161219-3.jpg
161219-4.jpg



週末、イオンでテンタメさんのパエリアの素を購入してきました。

161219-6.jpg


カルピスと麺つゆのレシート提出期限は今日までです。
レシート提出がまだの方はお忘れなく!







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(;'∀')

セブン銀行、そういえばnanacoポイント
つくんですよね…
持っているのに忘れてました。

銀行選びもポイントのこと考えないと。

おはようございます(*≧∀≦*)

あーパエリアまだとりにいってないです
((((;゜Д゜)))

カルピス美味しかったですよねー♥
(((*≧艸≦)
テンタメ来年もたくさん出るといいですね♥

No title

私もパエリア買ってきました
自分では買わないので・・ 楽しみです

セブン銀行
使いこなすと お得ですね

こんばんわ

風邪のせいで大幅に予定狂ってます。

テンタメの品も何1つ買えてないです。、土日は家に缶詰。今日はフラフラ、なのに残業ありで倒れそうです。
パエリアいいなあ。間に合いそうにない、、、
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR