今日のコンビニ購入品 & ちょっとうれしかった事

今日のコンビニ購入品です。

161214-1.jpg

火曜ポンタのお菓子と+Kクーポンのチュウハイ。

仕事終わってローソンに行ったのが19時30分位だったかな。

その時には、日本酒と焼酎がもう無かったです。
この2点、あれば料理用にと思っていたんですが、、、
引換券の発行枚数も少なく、めっちゃお得ですもんね。
考えることはみんな同じですね。

お菓子は、この4種類を食べて見たかったので、全部購入できてうれしかった!
これらのお菓子は会社用。

お昼ご飯として、毎日一袋づつ食べてます。


あと、こちらは日課で行っているモッピーガチャ。
久しぶりに5ポイント出ました!
うれしくて、心の中でガッツポーズしちゃいました。

ちなみに、モッピーの413ポイントは、ほぼガチャだけのポイント。
コツコツとチリツモも頑張ってます。

161214-2.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^*)

あはは(笑)
がっつポーズヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

わかりますー!!
私もちょびの時思いますもん♥
今日はお菓子ゲットしてきます( *´艸)

おはよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Cooさん、ほんとマメ!
最近はげん玉もサボってるわ。

アンケートも( ̄▽ ̄;)
やばい。ポイントが、、、

ポテチ関連は在庫が潤沢なので、今回はかっぱえびせんをがめました。
Cooさんのお昼はおやつ?!
だから細いのね〜汗

あたちも栄養取り過ぎだから考えないとー(。-_-。)

No title

モッピー やってないんですが
ガチャだけですごいですね

おひるがお菓子一袋だけって・・・
おやつに一袋ペロッと食べる私
これがいけないんですね
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR