+Kクーポン情報

+Kクーポン、最近は敗者復活での予約ばっかりでしたが、今日は久しぶりに昼間に予約できました。
やっぱり、クーポンの発行枚数が12000枚と多めだったからでしょうか。

今日はもぎたての350mlのみ予約するつもりだったんだけど、良く見ると500mlが60ポイント!
350mlの50ポイントと10ポイントしか違わない!
ついつい、両方予約しちゃいました。

161213-1.jpg


さて、次回以降のクーポンの更新されていました。
一覧表の大きい画像はこちら

161213-2.jpg


今週木曜日の予約開始分です

161213-3.jpg


来週月曜日の予約開始分です

161213-4.jpg


そして、明日は火曜ポンタ。
お菓子もアルコールも盛り沢山!

厳選して購入したいと思っていますが新しいお菓子は試してみたい。
何を買おうかなぁ。

こんな事を考えている時間がちょっと楽しい!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(^_^)

昨日はあすみんもスマホから余裕で予約してできたよ。

糖質オフだし、どうしようかと思ったけど、ちょっとだけ予約した〜〜。
木曜日のも楽しみだね!
クリアアサヒ!
ガメなきゃ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはですー(笑)

ポンタの商品をどれにしようか考えてる時間が楽しいのわかりますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

もう、
Cooさん女子ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

奥さんは男性っぽいのかなー(笑)

うっし!!

木曜日、仕事お安いです。
気合い入れて、パソコンの前で準備していよ。
ゲットできるかなぁ…

こんにちは~

実は+Kバージンです(*∩ω∩*)ハズカシイ
もぎたてロングが60ポイントは、かなりお得ですね❤
今日はポン活。
私も、何を引きかえようか考えるのわくわくします~♪

No title

10ポイントしか変わらなかったんですね
350しか予約しなかった…残念

プラケイカード使って
シュークリームもらうぞ!!
って思ってますが
当たるかな??
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR