今年最後のふるさと納税

ふるさと納税の期間は1月から12月。

12月の給与支払いはまだだけど、試算したら、ふるさと納税の上限までもう少し余裕がありました。
という事で、今日ふるさと納税をしました。

お礼の品はもちろんお米。

いつも利用しているふるさと納税のポータルサイト「さとふる」さんで検索したら、お礼の品をすぐに発送してくれて、1万円

当たりのお礼が一番多かったのはこちら。

161212-1.jpg


埼玉県春日部市でした。
1万円の寄付に対してお礼のお米が15kgでしたよ。






そして、今日はテンタメさんのめんつゆとカルピスを購入しました。

161212-2.jpg


このカルピス、イオンで80円だったんですよ。

昨日のヨーグルトに引き続き、ほぼ200%還元のお小遣い付きです。
うれしい!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(^◇^)

あー!!テンタメさんの商品買うの忘れてる( ̄▽ ̄;)やばい!!締め切りいつだっけ?!
調べておかなきゃ。せっかく間に合ったのに〜〜。

ふるさと納税、今年はあまりできてない(^^;;
やばい!!
全然調べられてなくて、ブロ友さんが記事にされてるから、それに便乗したのが数カ所くらい?
ちょっと計算して駆け込み寄付をしないと(*_*)

おはようございます!カルピスめっちゃ安いですねー(≧∀≦)テンタメはいかに安く買うかが勝負ですよね(笑)
ふるさと納税気にはなりますが…調べるのが若干面倒…笑
みなさんのみて来年参考にしまーす( ^ω^ )

お米

うちは実家、農家なのでなかなか買う機会ないのですが
買うとけっこうなおねだんですよね…
ふるさと納税、実はまだ未実施、
ええ加減重い腰上げてやりたいけど(^^;

おはようございます(*^^*)

あーカルピス安いですね♥
私のとこは、
90円代でした((((;゜Д゜)))

そろそろモニターでビールでないかなって
思ってます(人*´∀`)

No title

私もカルピス お得に買いました
うれしいですよね

つゆが売っていたとこにはなくて…
でもお得に買えたのでよかった

ふるさと納税
やはりお米はうれしいですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR