MUJIポイント振り込まれてますよ & 結局、もらっちゃった

今日はクレジットカードのおはなし。

メインカードはリクルートカードプラスなんですけど、MUJIカードもサブカードとして保有しています。

理由はね、入会金、年会費が無料なのに、年に2回(5月、12月)、500ポイントもらえちゃいます。
そして、このポイント、無印良品で1ポイント1円で使えます。

利用しなくても、持っているだけで年間千円分のポイントがもらえちゃいます。

12月分が振り込まれてました。

161209-2.jpg


私はこのポイントで、無印良品のお菓子を購入しています。
前回も頂いたポイントでもお菓子を購入しました。

今回もお菓子を購入したいと思います。


さて、昨日ご紹介をした4℃のクリスマスツリー。
紹介していたら、欲しくなっちゃいました。
幸い、お店が通勤経路にあったので、寄ってきました。

頂くとき、お店のお姉さんから「ランプ着くようになってるんですよ!」と教えて頂きました。
早速、我が家で点灯。
とっても素敵なクリスマスツリーでしたよ。

クリアケースのまま飾られている方も多いのでは?
裏にスイッチが付いていますよ!

161209-1.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くうさん!いただくのは慣れたものですね!

おはよう!

本日はお休みのあすみんです(^ω^)

Cooさん、また貰ってきたんかいな( ̄▽ ̄;)
もう、立派なガメーズの幹部!
ま、こないだのは、オフ会の時にあげちゃったもんね(^_^)

スイッチ知らんかった!!
ケースから出さないと!

あら…

想像以上にかわいい、
見るとほしくなりますね(^^;
行ってこようかな…

おはようございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

あはは(((*≧艸≦)ププッ

なんかCooさん女子っぽいです(笑)

昨日私も貰ってきました♥
ありがとうございました(^-^)

リンクお借りしてます(*^▽^)/★*☆♪

MUJIカード、COOさんの真似っこして私も作っちゃいました╰(*´︶`*)╯♡
確かに500ポイントアップしていました!
有効期間が短いから、早目に使わなければ!ですね(←私…)

素敵ですね
ただだなんて
信じられない素敵さ
街から遠いのが残念


無印カード本当にすごいですね
初体験しました
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR