ミニクリスマスツリー、もらっちゃおう!

日曜日に参加した、節たの関西オフ。

朝ガメ活の4℃のクリスマスツリー、 あすみんさん に「くーさんもぜひ!」と声を掛けて頂き、私ももらっちゃいました。

とっても可愛らしいクリスマスツリー、オフ会に参加していた やっちんさん にプレゼント。
喜んで頂けて、差し上げた私もうれしいです。

161208-1.jpg


このクリスマスツリー、とっても簡単に頂けちゃうのでご紹介しますね。

こちら のHPの画像を印刷するかスマホの画面を見せるだけでもらえちゃいます。
http://www.canal4.jp/specialpresent.html

名前や住所などの個人情報の提供も一切なし。

161208-2.jpg


お店も こんなにたくさん あります。
http://www.fdcp.co.jp/canal-4c/shop/

画像はお店の一例です。

161208-3.jpg

161208-4.jpg

161208-5.jpg


プレゼント期間は今度の日曜日(12月11日)まで
無くなっているお店もあるようなので、「欲しい!」と言う方はお店に行く前に問い合わせしたほうがいいかもね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらかわいい♪もらっておいてもよかったな…
…でも、4℃、ヤロー一人で行く日は
勇気いるな(^^;

おはよう!!

うちの職場の前にある売り場はもう無くなってたよ( ̄▽ ̄;)

素敵なツリーだよね。真っ白で綺麗!あたちは自分の部屋に飾ってます。

こんにちは(*≧∀≦*)

あら!?
このキャンペーンってまだ
あったんですね(*^^*)

欲しいなと
思いながら行けてませんでした
(/≧◇≦\)

いいなー(΄✹ਊ✹‵)
あたちも欲しくなって直近の店舗に問い合わせたんですが在庫なし…
今週までだからもう無理っぽいですね(´;ω;`)ウゥゥ
ガメーズの宣伝力すごいなー(笑)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR