控えめな火曜ポンタ、その訳は?

今日のポンタ購入品はお昼に会社近くのローソンで購入したこちら

161207-1.jpg


30円のチップスター2つです
じつは、最近プチレイアウト変更があったうちの会社

先日までは一番末席の特等席
大きめのお菓子ボックスにポン活で仕入れてきたお菓子を大量に入れていつでもお菓子を食べれるいい場所だったんですよ

でも、お菓子を食べていた姿が目立っていたんでしょうね
新しい席は部長の正面、フロアの真ん中付近

うぅぅ、この席だと常にお菓子を食べるのはちょっとムリ
しかもお菓子ボックスからスナック菓子を出したりするときのガサガサ音が目立つ

しばらく、在庫調整に励みます。







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^*)

えー、COOさんいつもお菓子食べていたのですか?いい会社ですね(笑)
部長の近くになったのは、期待されているからだと思うけれど、口寂しさを我慢するのはしんどいですね…
「期間限定のいちご味、部長もいかがですか?」って一緒に巻き込んで食べちゃうといいかも?!笑

おはよう!

あら!

チップスターだけ?!と思ったらそんなことが!!(^^;;

そりゃ食べられん、、、
部長さんが出張の時くらい??
Cooさんの栄養源が汗

それ以上痩せないでね笑笑

No title

席替えですか
お菓子が食べられないのは残念ですが
きっと素敵なことがありますよ

チップスター
って書いてあるのに
同じ色したプリングルす持ってレジに行っちゃって
レジで違うといわれてあわてて交換しました(><)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR