節たの、関西オフに参加してきました! & +Kクーポン

ブロ友のあすみんさんが主宰されている、節約をたのしむ会(略して節たの)。

昨日は節たの関西オフに参加してきました。

今回のオフ会は四国にお住いのみるくさんが大阪に遊びに行くよー。
と発言したのがきっかけ。

あすみんさんの一声で11人ものガメーズが集まりました。

①あすみんさん
②やっちんさん
③みるくさん
④ばにらさん
⑤かこさん
⑥ゆうりさん
⑦おがっこさん
⑧りんたんさん
⑨かめたんさん
⑩ぼぉさん
⑪私


先日の関東オフに参加した後からは、Wowのトークも発言している人の顔が見えてくるから不思議です。
ハンドルネームからその人の姿が浮かんでくるんですよね。

こんな素敵な体験をした後なので、関西オフにも喜んで参加させて頂きました。


みなさんの写真をUPしたいけど、頂いたお土産の一部を代わりにUPしますね。

161206-1.jpg


ちなみに私は地域限定(関東限定)のてんためさんでガメガメした商品をお土産に持って行きましたよ。

161206-2.jpg

161206-3.jpg

161206-4.jpg

161206-5.jpg

161206-6.jpg


みなさんとの楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいました。


一期一会、ブログで知り合ったお友達が、リア友に。
こんな楽しみを知ったら、どこへでも、何度でもオフ会に参加したい!と改めて実感しました。


節たのを起こして頂いたあすみんさん、今回のオフ会のきっかけを作って頂いたみるくさん、そして、幹事をして頂いたばにらさん、そして集まったガメーズみなさん、ありがとうございました。
(リンクできなくてすみません)

また、お会いできる日を楽しみにしています。


最後に、+Kクーポン情報。

今日更新された 一覧表

161206-7.jpg


来週月曜日の予約開始分

161206-8.jpg


来週木曜日の予約開始分

161206-9.jpg







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会、お疲れ様でした。
本当に遠くから来ていただいてくうさんにお会いできてよかったです。
また主婦の極意、教えてください。
来週からのプラケイ、すごそうですね。。。
こりゃ取れそうにないですね。
今日のでも10000超えてるブラックアサヒは残っていたので、10000は欲しいところですね。
いつも情報ありがとうございます( *´艸`)

くうさん
こんばんはー!はるばる大阪までお越し頂きありがとうございました(^O^)

沢山のお土産を持ってきて下さってびっくり&感謝感謝です!!!

幹事として至らない点が多々あり、ご迷惑をおかけしました。

くうさんの紳士的な対応にとても感謝しております( ´ ▽ ` )

本当に充実した1日になりました(*´꒳`*)
次回もよろしくお願い致します!!

おはよう(^ω^)

おみやげたくさん!!
めちゃ楽しかったね。
Cooさんもはるばる関東からご参加、ありがとうございました!
も、すっかり打ち解けて盛り上がりましたね!

毎日時間に追われたり、仕事に忙殺されたり?
そんな中で、みなさんの優しさに触れる機会があることに感謝します(*☻-☻*)
仲間って素敵!

おはようございます(*^^*)

大阪まで高飛びしていたのですね!
すごいフットワーク!!
フットワークの良さは、お得活動の必須条件ですよね。うかうかしていると、すぐになくなってしまうもの〜

プラKもズラリとお酒が沢山ですね!
「12月でフィナーレ」とかでなければ良いのですが…(^◇^;)

おはようございます(о´∀`о)

くうさん、先日はありがとうございました(*´艸`*)
子供達が退屈しないように話しかけてくださったり、
バーバリーまで迎えに来てくださったり、
くうさんの紳士な部分をたくさん見れました。

オフ会、すごく楽しかったですね(о´∀`о)

関東からわざわざ出席していただいて
そして、みんなに会えてすごく嬉しかったです♫
ありがとうございました♫

おはようございます(*´∀`)

体調よくなりました♥
復活しましたよー(*^^*)
コメント、
ありがとうございます( *´艸)


えー関西のオフ会♥
めっちゃ楽しそうですね
(*^▽^)/★*☆♪
楽しそうで、
羨ましいですー!!(笑)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR