レシポ、野菜ジュース祭りは恐怖の祭り?

今日から始まったレシポの野菜ジュース祭り。
みなさんは参加しましたか?承認されましたか?

1つ前の記事に書きましたが、私は日付が変わると直ぐに参戦。
33本購入しました。

その後、朝一番で5本、お昼休みに7本、と追加購入しコンプリート。

161202-1.jpg

161202-2.jpg


しかーし、朝以降の12本分は一向に承認されず、残り本数だけが加速度的に減っていきました。
最終的に、承認はされましたが、ヒヤヒヤでした。

ちなみに、お昼休みのは、12時45分頃に提出して、23時50分頃承認されました。

このドタバタ、一番びっくりしているのはレシポの担当者かな。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くうさん、承認されたんですね(´;Д;`)

わたし、まだ午前中の分が未審査のままです、、、、
まさかここまで人気とは思わずヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
ガメ用のミニチャが欲しいところです笑
無事承認されますように(-∧-)合掌・・・

おはよう!(^◇^)

無事コンプリート、そして承認おめでとう!!

あすみんも三分の二は、承認済みかな?残りも多分今日中には承認されると思う。
すごい人気だったよね(^^;;笑

とうとう一時停止!

ガメーズ人口、爆増?!笑笑

なんだか、あたちたち、やりにくくなってきたよね( ̄O ̄;)

おはようございます(*´∀`)

無事承認されてよかったですね
(*^▽^)/★*☆♪

ビックリするぐらい
殺到したんでしょうね!!。゚(゚´Д`゚)゚。

( ノД`)シクシク…

せっかく4日に大阪行ってがめようと
思ったのに…
ワタクシはあまり野菜生活飲まないのですが
奥さんがたまに飲んでるところ見るので…

…大阪しばらく行くことないのに…

No title

さすが
みなさんすごいですよね
ローソンいったらガメられた後で
ほかは見なかったんですが・・・
こんなことなら セブンとか言ってみればよかったとちょっと後悔

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR