今日のポンタ購入品、昼ロー&夜ロー

今日はローソンに2回行ったよ!
まずは昼ローソン。

161130-1.jpg


手塩屋が塩しか置いてなかった。
あとは、あきこちゃんにもらったコーヒー。
11月30日期限のクーポン。
LINEでクーポンもらた人は確認してみてね


そして、夜ローソン

161130-2.jpg


プチブッセは売り切れ、手塩屋のたらこは最後の1つでした。

クーポンは発券出来たのに、、、
5時ローソンに行けないは、長距離通勤のガメリーマンだから仕方がないかなぁ。

まぁ、5時に行っても最近はロッピーにログインできないことも多いようで、別のストレスがたまりそうですけど。





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガメリーマン(^^;;

おはよう

ほんと、最近のポンタはすごいねー知名度が上がって
それにポイントのため方もみんなプロやわ(^^;;

明日から始まるレシポ!もPEXに交換できるから、ポンタポイントに交換可能だしね。
上手にすれば、お得感アップだよね!(^_^)

No title

とても5時の競争には勝てそうにない気がします

今日は大人気のブッセ見てみようと思ってます
昨日は お煎餅だけしかもらわなかったので

こんばんは(*≧∀≦*)

5時ローソンは全然だめです( ω-、)

お酒やチョコだととくに。゚(゚´Д`゚)゚。

お菓子今日はもうほとんどなくなってました( ゚д゚)

早くてビックリですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR