+Kクーポン出たよ、火曜ポンタはもうイチゴ!

+Kクーポン、来週月曜日分のクーポン情報が出ましたね。
ビールが5種類です。

161129-2.jpg


一覧表の画像は こちら


そして、明日は火曜ポンタ。
明日もお菓子やチュウハイが出ますね。

私が気になるお菓子はこちら。
紗々、プチブッセ、手塩屋。

161129-3.jpg
161129-4.jpg


もうイチゴのお菓子なんですね。

いつもならクリスマスから1月位に出て来てたと思いますが、ファッションと一緒でドンドン季節が先取りになってるように思うのは気のせいかな?
まぁ、美味しけりゃ何でもいいんですけどね。





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(^ω^)

おお、プラケイ!!!
やったね!!来週も二番のお休みのはずやから、予約できるかな(^。^)

そそ、ポンタ、あたちもこれをチェックしてたの!
昼休みにいってくるお!

(/・ω・)/

おはよーございます。
イチゴ、そろそろシーズンですよね。
クリスマスも近いのか…

ワタクシのためのプレゼントとして
プラケイ、ゲットできれば…

おはようございます!

プラスK情報ありがとうございます!
最近、諦めモードで自分で見ないのです(~_~;)

ポンタの苺のブッセはなくなるの早そうですね〜〜(≧∇≦)
苺のお菓子は美味しいので年間を通しても良いですが、やっぱりお菓子のパッケージやお店の雰囲気と季節感はほどほど合っていた方が、購買意欲も高まりますよねw

No title

クーポン 出るといっぱいですね
もういちごなんですね
生のイチゴはクリスマスに向けてめちゃ高になるんですけど
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR