ふるさと納税(幸手市②)

今日、幸手市から、手紙が届いていました。

開封すると、振込先の銀行口座が記入された振込み依頼書が入っていました。
週末にでも振込みしよう。

そういえば、ほかの自治体からは、何も連絡が無し。
最上町はYahoo公金サービスの受領メールがあるから良いようなものの、(幸手市もそうだけど)せめて「受付しました」や「手続き中」のメールがあっても良いのでは?

たくさんの申請や問い合わせがあるのは分かるけど、対応が悪いと来年は別の自治体に寄付するかもよ。

では。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸手市*(^o^)/*

グレーの封筒だったかな?宛名が綺麗な文字だったの覚えてる。
昨年、お米狙いで納税しましたよ(^^;;
他の自治体、メールもなし?!
それはひどいよね。ワンストップ特例制度導入で、手間も省いてるのかな?
ホームページに連絡できませんとか
書いてる?

確定申告不要を選択されたなら、年内に申請書が送られてくると思いますよん*\(^o^)/*

でもメールくらい確認のために欲しいよね。・°°・(>_<)・°°・。

Re: 幸手市*(^o^)/*

あすみんさん、
いつもコメントありがとうございます。

> 他の自治体、メールもなし?!
> それはひどいよね。ワンストップ特例制度導入で、手間も省いてるのかな?
> ホームページに連絡できませんとか
> 書いてる?

特に記載は無いですね。
その点、阿南町は問い合わせのメールに対して翌日の午前中に返事が来ました。
人気のある自治体は、お礼の品だけではない魅力があります。

> でもメールくらい確認のために欲しいよね。・°°・(>_<)・°°・。

そうなんです。そこです。
なんか無視されているみたいです。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR