+Kクーポン、敗者復活戦で勝利!

今日のお買い物。

161125-1.jpg


昨日の+Kクーポン、敗者復活戦で予約できたクリアアサヒです。
新商品のビール、飲むのが楽しみです。

ラガービールも予約したつもりになってたんですが、予約出来なかったようです。
予約システムが変わってからは、本当に予約できたかどうかはKステーションで確認しないとダメになったのでちょっと面倒です。

+Kクーポン、今日、来週の月曜日、木曜日と3週連続で新規クーポンは無し。
ガンバレ、サークルKサンクス!

明日仕事に行けばもう週末。
今週は中日の水曜日が休日だったので1週間が早いですね。

そして、来週の木曜日はもう12月です。
早いですねぇ。





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*´∀`)

1ヶ月たつのが早いですね。。
!!(゜ロ゜ノ)ノ
今年もすぐ終わりますね!

年賀状をやらなきゃと焦ってます
( ω-、)

おはよう(^_^)

あすみんも敗者復活戦でラガー二本とクリアアサヒを一本ゲットできました!ウィスキーも二本予約できたのに、店になかった!((((;゚Д゚)))))))

ほんと、もう12月。早い。
年賀状様を早めになんとかせねば、、、
寒くなって来たよね。

No title

予約 そうなんですね
私も予約したはずが・・・
ビールしか予約できてなかったんです

自分が飲むわけでないから
クリアアサヒで十分だったのに…(鬼嫁)

今年も終わり
早いですよね

おお♪

おめでとうございます、ゲットできたのですね。
ワタクシは仕事の休み時間が不規則なため
最近応募してないな…

あと、仕事でなぜかよくビールいただくので…
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR