+Kクーポンと明日の火曜ポンタ

今日の+Kクーポン、ちょっと出遅れて12時50分にアクセスしたらクーポンは終了してました。
発行枚数が少なかったんですがやっぱり終了するのが早かったですね。

そして、次回以降の+Kクーポン。
今週木曜日も来週月曜日も新規発行は無しです。

161122-1.jpg


クーポンが1つもない一覧表は寂しいですね。
頑張れ、サークルKサンクス!


明日の火曜ポンタ。
IDのチョコとフルボトルのワインが気になるけど、仕事帰りの時間には終了しているだろうなぁ。
キャンセル分が発見できればラッキーなんだけど。

161122-2.jpg


161122-3.jpg


あとは30ポイントと40ポイントのお菓子。
クーポン初日くらいは残ってて欲しいなぁ。

161122-4.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*´∀`)

すごくポンタ17時から混みますよね
(;つД`)
まえはこんなに混んでなかったのに。。

プラスケイ寂しすぎますね
(  Д ) ゚ ゚

おはようございます(*^^*)

フルボトルワインで160ポイントってすごいですよね!
私は5時半にはローソンに行けそうですが、ワインボトルを抱えて保育園に行けるかどうかの問題が…笑
冬場はビールよりワインを飲むので、頑張りたいな〜。なかったりして(//∇//)

おはよう(*☻-☻*)

明日のフルボトル狙ってます!
昨日はプラケイ、一時半にアクセスしたらおわってたもん!(^^;;
早いわぁ。

水曜日夜中にスタンバイして、敗者復活戦でがんばります!

あらら…やっぱし

当日、仕事の空閨が15時くらいだったので
たぶん無理だろうなと思ってクーポン参加しなかったのですが…

…そんなに早く終わってましたか(^^;

今後の参加、かんがえちゃいますねぇ…

No title

プラケイ
予約したはずが・・今日行ったら
クリアアサヒの350が予約はいってなくて
ビールだけもらってきました
どうせなら逆がよかった
私飲まないので安い方で十分(鬼嫁)

ウェルシア
ボーナスポイントもついて素敵なお買い物でしたね
ドラッグストアってホント何でもありますよね
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR