+Kクーポン & 出張先のコンビニ事情

今日は久しぶりに+Kクーポンが予約できました。
お昼休みにスマホから。
何度かエラーしましたが、予約できたと思います。
(確認する方法が無いんですよね)

ダメだったら、お店に予約しに行こうと思っていたんですがラッキーでした。

ちなみに、来週木曜日に新規発行のクーポンはありません。
来週は月曜日のみです。

161118-1.jpg


さて、先週の後半から出張続きの私。
近くのコンビニはセブンイレブンしかないんですよね。
歩いて10分位の所にはサークルKがありますが、ローソンはありません。
残念です。

火曜ポンタも、金曜ポンタも、夜ローソンのみの参戦。
当分は、今あるお菓子ボックスの消費に専念しようかな。

ちなみに、出張先の近くにはこんなバスが走ってるんですよ。
バス2台が連結された ツインライナー
http://www.kanachu.co.jp/service/twinliner/

161118-2.jpg


運転するの、大変そうです。





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張お疲れ様です
出先でもちゃんとクーポン予約
さすが!!

ポンタは残念ですね
でもこればかりは・・・・

すごいバスですね
運転は大変そうですよね
うちのあたりの狭い道ではとても通れそうにないです

おはようございます(*´∀`)

このバス運転しにくそうですね
!!(゜ロ゜ノ)ノ


昨日プラスケイ予約できたんですか♥
つながりませんでした( ;∀;)

よかったですねー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

おはよう(*^ω^*)

お疲れ様です。

昨日はあすみんもスマホから予約できたよ。来週はお昼が三番だから間に合うかな(´;ω;`)
来週の月曜の方が商品多いし、欲しいものばかり。

ツインバス?!初めてみた!!
トレーラーの免許がいりそう(^^;;

出張お疲れ様です!

私は、日常から離れると、途端に節約魂が途切れるので、出張先からのお得活動、尊敬しちゃいます(*^^*)
いつも通りの事をやると、リラックスできるっていう利点もありますよね♪

連結バスは、私の地域でも走っているのですが、右左折する時は、やっぱり大変そうですよ。通勤時間帯やイベント開催時の輸送能力は、素晴らしいのですが、後方を車で走りたくないですね(^^;;
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR