火曜ポンタ、敗北です。

今日も当たりの火曜ポンタ。
お菓子もアルコールも在庫多めな私のお菓子ボックス。

でもやっぱりお得な商品は欲しくなります。
今日の狙いはこれ。
30ポイントのワンカップとID限定のグミ。

161116-2.jpg


161116-1.jpg


でも、考えることはみんな同じ。
そして、ローソンに行ったのは20時過ぎ。

淡い期待を持って、ロッピーに行くと当然?のクーポン終了。
商品があったので、ちょっと悔しいです。

お試し引換券の人気が少し冷めるまで傍観するしかないのかなぁ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう〜

ID商品、瞬殺だね。
始まって10分以内になくなるって話。
も、ここは諦めてます(^^;;

Cooさん欲しかったのってグミかな?
なんとなく、グミ好きそう笑

おはようございます(*´∀`)

昨日狙ってなかったのに、
奇跡的にお酒買えましたよ
!!(゜ロ゜ノ)ノ
たぶん購入出来なかった方が。。

ほんと激戦ですね(´Д⊂ヽ

(^^;

同じく。
最近のお試し引換券任期はすごいですね…
プラケイもちょっと不安になってきた…

No title

IDはもう無理ですよね
人気がありすぎる
最近はもっぱら子どものおやつばかり
いつでも残っているので

おはよう

あれ?
今日は更新お休みかな(^^;;

今朝はさむーい。
冷えるわ。
出張?
気をつけてね〜〜
今日はあすみんも、歩いて予約してくるぉ〜〜

こんばんは(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

あっお休みだったんですね!

お仕事忙しいですよね( ;∀;)

お疲れさまです(。>д<)
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR