次回以降の+Kクーポン & 今度の日曜日はウエルシアデー

+Kクーポン、今日は新しいクーポンが無かったけど、次回以降の一覧表が更新されていましたよ
大きい画像は こちら

161115-1.jpg


今週木曜日の予約開始分です。

161115-2.jpg


来週月曜日の予約開始分です。

161115-3.jpg


クーポン発行枚数が少なめなので早めに無くなっちゃうかな。
寒い時期なので、ビールよりもウィスキーが欲しいけどうまく行くかなぁ。


そして、今度の日曜日は20日でウエルシアデー
ちょうど、日用品のテンタメさん案件が2件応募できたので買えるといいなぁ

161115-4.jpg


161115-5.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++







コメントの投稿

非公開コメント

おおお|д゚)

しばらくはプラケイ、
張り付いていよう…
そろそろお酒のストックがなくなりそうなので。

おはよう╰(*´︶`*)╯♡

プラケイ、復活は嬉しいけど、クーポン減ってさらに激戦区だね。
今週はともかく、来週はお昼三番だし。
1時回ったらもうクーポンないだろうなぁ、、、ヽ(;▽;)ノ

でも一応チェックしよ

おはようございます(*´∀`)

おー♥
ビールいい感じですね
(((*≧艸≦)ププッ

でもなかなか予約が(  Д ) ゚ ゚
ウィスキー好きなんですね
( *´艸)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR