今日もキレート & おにぎりツイート⑤

今日のお買い物もキレート、テンタメさん案件ですね。

161110-2.jpg


こちらのキレートはサンクスでのお買い物。
期間限定のRポイントを消費できました!

161110-3.jpg


そして、本日のおにぎりツイート。

161110-1.jpg


おにぎりの写真を投稿すると、貧しい子どもたちの給食費に!
http://w201024.blog.fc2.com/blog-entry-585.html

詳しくは こちら
http://grapee.jp/240741






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

テンタメさんのだね!(^_^)

みんなマメ〜〜!

あ!
昨日、プラケイの敗者復活戦、楽しみにしてて、23時すぎまで覚えてたのに、片付けしてたら、ふと忘れてしまって。、そのまんま、寝てしまった!(^^;;

あたちのバカーっ!!!

No title

私もキレート買いました
楽天マラソンの期間限定ポイントで♪
ありがたいですよね

おはようございます(*´∀`)

テンタメの♥
レモンジュースずくしになりましたね
(/▽\)♪(笑)

ポイント助かりますよね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

おはようございます♪

みんなの家にはキレートがいっぱい( ´艸`)ムプ
全国のローソンでキレートが
飛ぶように売れたのが想像できますね 笑

しかしCooさん、おにぎり握るの上手ですね!
たぶんワタシよりずっとうまい・・・( ̄▽ ̄;)

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR