節たの関東オフ会のお礼 & +Kクーポン

先週の木曜日(11/3)に節たの関東オフ会に出席してきました。

161108-1.jpg


まず、「節たの」とは、ブロ友のあすみんさんが発起された「節約をたのしむ会」。
総勢170人のメンバーが節約情報を共有する会なんですよ。

11月3日は、あすみんさんの東京来訪に併せて、オフ会がありました。

当日は、7人のメンバーが集まりましたよ。

あすみんさん
http://asumin914.blog111.fc2.com/

② ちこりーぬさん

みかんさん
http://ameblo.jp/tori1208/entry-12216210338.html

ゆきさん
http://pinkbutterfly.blog.so-net.ne.jp/

みほさん
http://ameblo.jp/miho-nevergiveup/

さくさん
http://ameblo.jp/0802saku/

⑦私(くう)


3時間のオフ会はあっという間に過ぎちゃいました。

オフ会の前の昼の部、オフ会後の2次会と参加させて頂いて、みなさんととっても楽しく過ごすことが出来ました。

161108-2.jpg


みなさん、ありがとうございました。


もっと詳しくレポートしたい所なんですが、ちょっとドタバタしていて記事に出来ないでいます。

というのも、中3、高3でダブル受験の我が家、そろそろ受験シーズン本番。
何だかんだで、土日に予定が入ったり、平日も遅くまで予備校に通っている娘のお迎えが入ったりとドタバタです。

なのに、11月からは私の本業も忙しくなり、今週からは週の半分は出張が入っちゃいました。


これからもマイペースで1日1記事を目標にUPしたいと思います。


最後に次回の+K情報。
来週も月曜日にクーポンが出ますよ。

161108-3.jpg


おにぎりの写真を投稿すると、貧しい子どもたちの給食費に!
http://w201024.blog.fc2.com/blog-entry-585.html

詳しくは こちら
http://grapee.jp/240741






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(*´∀`*)

楽しかったね!ほんと、三時間なんてあっという間でしね(^^;;
楽しすぎ!!

Cooさん、出張ですか。
お子さんの受験も大変(T-T)
お迎えまで。親として協力できることって実はそんなに多くないもんね。
風邪ひいてたし、体調も心配です。
大事にして下さいね〜〜

おはようございます(*´∀`)

うわー♪
やっぱり、うらやましいです♥オフ会!

Cooさん忙しいのですね
(´Д⊂ヽ
体調管理には気を付けられてくださいね
( ;∀;)
お子さんも今、
大変な時期ですね!

お疲れさまです(*^^*)

オフ会、楽しそうですね〜♡
意外と節約話やガメガメ話ってオープンでできないので、同じようにガメガメを楽しんでいるメンバーとお話しできるのは、貴重ですね(*^^*)

ダブル受験のパパさん、お疲れ様ですm(_ _)mお子さんの体調管理に加え、ご自分も体調を崩さないようにしなければですね!

ブログでははじめまして。

Wowの「節約を楽しむ会」ではおせわになっております。
おがっこと言います、何卒宜しくお願い致します。

他の方のブログも拝見したのですが
オフ会は大成功だったようですね。

ダブル受験、いろいろ大変そう…
無理はしないでくださいね

No title

お疲れ様です
ダブル受験でお迎えもあってって
本当に朝から晩までよく働いてますよね

オフ会楽しかったんですね
次回あったら…・勇気を出して参加してみたいなって思います
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR