祝!+Kクーポン復活? & おにぎりツイート②

+Kクーポン、来週分のクーポン情報 が更新されてましたね。

161101-5.jpg


来週月曜日の予約開始分です。

161101-6.jpg


最近のポンタに比べるとまだまだ寂しいです。
でも復活したのはうれしいです。

しかし、アルコールはクーポン発行枚数7000枚と少な目。
ちょっと厳しいかな。


そして、明日は火曜ポンタ。
月刊ローソンがもらえていないので Web でチェック。
http://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/otameshi/nov/1283254_2592.html

私が気になるのはこんなのかなぁ。

161101-1.jpg
161101-2.jpg
161101-3.jpg
161101-4.jpg


最後に、今日のおにぎりツイート。

161101-7.jpg


おにぎりの写真を投稿すると、貧しい子どもたちの給食費に!
http://w201024.blog.fc2.com/blog-entry-585.html

詳しくは こちら
http://grapee.jp/240741






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*´∀`)

おー♥少し復活ですね(*^▽^)/★*☆♪
でも、お酒は、
激戦ですよね。。( ゚ロ゚)!!

チーズのビスケット
美味しそうです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
もらってきます(*´∀`)

おはよう!

プラケイ、復活してたね!

もうこのまんまなくなるのかと思ったから良かった(^^;;
クーポン数減ってる!(T_T)
シビア、、、でも、なくなるよりマシ??

おにぎりツィート、続けてるんだね。(*^ω^*)

プラケイ復活嬉しいです(*^_^*)

おはようございます!
プラケイは、細〜くてもいいから長く続いて欲しいですね。
期間限定の端数ポイントが輝けるのは、プラケイしかないもの(*^_^*)

クーさんのミシンも直線用なのですね!って確かに、昔は直線用しかなかった!!
ハンドメイドをやる人は、結局職業用(=直線用)ミシンに落ち着くってくらい、良いミシンなのですよ。沢山、使ってあげて下さいね(*^_^*)

ごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

先ほどのコメント後半、コメント先誤りです!
ごめんなさいm(__)mm(__)m

No title

クーポンうれしいですよね

このままずっと。。。

おにぎりしっかり投稿されてますね
私まだ一回です
おにぎりも作ってないです
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR