おにぎりの写真を投稿すると、貧しい子どもたちの給食費に!

毎日、5時起きして作っているお弁当。
今日は、一番奥に写っているおにぎりの話題です。

161029-2.jpg


今朝、通勤電車でブロ友さん達のブログを見ていたら、さぶりん☆さん のブログにおにぎりの話が。
http://setuyakumm.blog96.fc2.com/blog-entry-1774.html

「おにぎりの写真をSNSに投稿すると、貧しい子ども5人分の給食に!【11月30日まで】」

詳しくは こちら
http://grapee.jp/240741


平日はほぼ毎日おにぎりを作っている私。
写真をツイートするだけで社会貢献!

微力ながら、期間中は出来るだけツイートします。

早速、と言ってもさっきですが、ツイートしましたよ。

161029-3.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






コメントの投稿

非公開コメント

これはすごいですね
おにぎりで社会貢献

ごはんはすぐにパックに積めちゃうのでおにぎりはあまりつくらないのですが
今朝早速作って見ようと思います

素敵な情報ありがとうございます

毎日作っているおにぎり
とてもきれいな形ですね
おいしそう

No title

おお!早速アップしてくれたんですね^^

ワタシは今朝ごましおおにぎりをアップしました(笑)

Cooさんのおにぎり 三角が美しい!!
男の人なのに これだけできる人はすごいわ。
奥様がうらやましいです

おはよう(^。^)

へえ!!
そうなの??
いろんなボランティアがあるよね。
これならあすみんも出来そう(^ ^)

Cooさん、お弁当作り、お疲れ様。
ほんと、素敵な旦那様〜〜

こんにちは(*≧∀≦*)

すごい!
おにぎりの写真だけで??
ビックリです。。( ゚ロ゚)!!

やってみたいと思います♥

Coo さんほんと素晴らしい
だんなさまですね!(*^▽^)/★*☆♪


プロフィール

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR