期限切れポイントで購入した物

早いもので、10月も残り数日。

毎月月末には期限切れのポイントが気になります。
そして、今月はRポイントが期限になっちゃいます。

161028-2.jpg


期限が切れる前に使ってきました。

161028-1.jpg


ダイコクドラックで入浴剤を買いました。
税抜598円。
私がよく行くお店の中でもこの金額はほぼ底値。
満足です。

今までは+Kクーポンで消費出来ていたのにねぇ。

あとは、ドットマネーとポンパレモールのポイントが期限を迎えます。
週末に使わないとね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(^ ^)

ポイントパトロールだね!!
楽天の方、しとかなきゃなぁ。こちらは三人分笑笑

プラケイがなくなるから寂しくなるわぁ。これからはポンタ一本!!(><)
ウエルシアもいいけど半額にはならんもんね。

きき湯、高いもんね!!
も少し寒くなったら入れよう〜〜( ^ω^ )
うちは安物のバスロマ◯だけど笑笑

おはようございます(o^^o)
月末のポイントパトロール大事ですよね(o^^o)
プラケイの引き換えが減って楽天ポイントから遠ざかってましたが、ダイコクで使えるんですね〜忘れてました(゚o゚;;

きき湯いいですよね♡
これからの時期には必需品ですね(o^^o)
うちは、今バブのゆずの香りのセットにハマってます〜(笑)

おはようございます\(^^)/

期間限定ポイント消費ですね!

最近少し寒くなったから、
入浴剤いいですよねー(*≧∀≦*)

温まります♥

Cooさん
ガメ親子みていてください
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR