火曜ポンタ、大好きなプチチョコパイ!

チョコ好きの私、プチチョコパイがめっちゃ好きなんですよ。
どうでもいい事ですが、大好きなお菓子ベストスリーはこちら。

1位、ビックサンダー
2位、プチチョコパイ
3位、アルフォート(ミルク&ホワイト)

そんなプチチョコパイが今日の火曜ポンタに!
ポンタカードとdocomoカードの2枚使いで4個買ってきましたよー!!!

161026-1.jpg


普通のチョコパイも2個ゲット。
ブロ友さん情報だと19時は終了していたようですが、私が行った時間の20時30分位に奇跡的に1枚発券できました。
発券したけど買えなかった分の自動キャンセル分でしょうね。
もう1つはWebで事前予約しておいた分。

そして、別のチョコとチュウハイも。

最近は無くなるのが早いから、初日から全力勝負です。


ちなみに、去年の6月頃は3日連続で交換出来ていました。

1日目:ふるさと納税2014年の結果、ポンタのお菓子たち
http://w201024.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

2日目:お小遣い付きタダポチ & 今日もチョコパイ
http://w201024.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

3日目:げん玉さんでクレカ & 今日もチョコパイ
http://w201024.blog.fc2.com/blog-entry-99.html

やっぱり、ガメーズ増殖中ですね






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

くぅたんはチョコパイ好き、、_φ(・_・

美味しいもんね(^ ^)
冬はやっぱりチョコだよ!
今回はお菓子もアルコールも豊作!!
不作との差が激しくて(^^;;
出すのに時間かかった!
今日も昼休みに出せるだけ行ってくるお!ビールは真夜中に終わったらしいよ。
ビターズいこかな。

おはようございます\(^^)/

ガメーズさんすごい増えましたね(ФωФ)

チョコパイなくなったんですね。。早い!


Coo さんのすきなチョコランキング(笑)
おもしろい‼(笑)

私も全部好きです( ´;゚;∀;゚;)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR