やっぱり、こんな日が来ちゃいました

今日は+Kクーポンの日でしたね。
ただ今日のクーポンはポテチのみ、そしてクーポン発行枚数6500枚。

予約できませんでした。
それは想定内だったんですが、次回以降のクーポン情報を見てガッカリ。

161025-1.jpg


「現在、ポイントdeクーポン発行予定は、ございません」

ここ数週間、新規クーポンは月曜日のみだったので、いつかはこんな日が来るとは思っていたけど、やっぱり寂しい。

Rポイントの期間限定ポイントの消費にちょうど良かったのになぁ
今月末で期限が来るポイントは、ダイコクドラックで日用品でも購入するかな。

161025-2.jpg


サークルKサンクスさん、頑張れー!







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

えー!とうとうこんな日が来ちゃいましたかー(´;ω;`)

あまりプラケーは行けなかったけど、なくなったら悲しい(´;ω;`)

楽しみが1つ減っちゃいましたね…
他に何かいい企画を打ち出してくれますように(*´艸`*)

おはよう

やっぱりって感じだね。これでもサークルKに行くこともないな(^^;;

でも!!

それと入れ違いのように、こちらこスーパー松源では全国初、楽天ポイントが使えるようになるんですー!
わーい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

11月5日から??

嬉しいっす!!益々張り切って貯めねば!!

No title

楽天マラソンの時期の期間限定50ポイントとかの消費に最高だったのに…

残念ですよね
これだけは残してほしいのに。。

あすみんさんのように店舗で使えたら…
ダイコクも近くにはないし
本当に使うところがないです

おはようございます!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

昼間からビール
贅沢ですよね(笑)

あー(つд⊂)
こんな日が。。残念すぎますね
(´ノω;`)

無印がお店に入るのは嬉しいですけどね。。。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR