控えめな週末お得活動

我が家の家族、ガメガメ活動に興味なし。

なので、週末はお得活動が控えめに...
そんな中で購入したのはこちら。

161024-1.jpg


テンタメさん案件の抹茶スイーツ

161024-4.jpg


購入予算300円
ところがスーパーで特売の188円。

テンタメさんは購入金額に関わらずポイントもらえちゃうので、100円以上もお小遣いになっちゃった。
スーパーを何軒か廻ったけど、取り扱っていなかったので半分あきらめていたんですよ
そんな中、見つけた時はうれしくって、スーパーの写真まで撮っちゃった。

161024-2.jpg


そして、ちゃんと家事もしてるよー
という事で、毎週毎週、同じメニューですが鍋の写真です

161024-3.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これ、気づいた時は終わっててさ。
わーん、応募したかったわ。
お小遣い案件になっちゃったのね(^^;;
益々羨ましい!
チーズ好きだから、これは食べてみたーい。
陳列台の棚写真に笑ってしまった笑笑

あすみんも電車乗ったらホッとするよ!これから一時間は寝るなり、ネットするならできると思うと至福の時!!笑笑

おはようございます\(^^)/

あっ、
チーズ忘れてました(笑)

写真撮りましたか(((*≧艸≦)ププッ

Coo さん、
スーパー主夫ですね!!(笑)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR