ちょっと寂しい今日のお買い物 & あしたは、、、

 まずは、今日の購入品。
金麦1本です


161019-1.jpg


購入したのはサンクスです


火曜ポンタ、今日はIDのガムとワンカップが欲しくて手帳にチェックしてたんですよ。

そして会社帰り。

ローソンに行ったのは20時30分。

IDのガムは終了してました。


161019-2.jpg


今日のIDガム、こんなに早く終了するとは思っていなかったので、ショックでした。

そのためワンカップの事は飛んじゃった。



そして、今日のお菓子。

普通なら交換したいお菓子がありそうですが、今日はさすがにスルーしました。


と言うのも、明日は健康診断。

先月末くらいから、お菓子食べるのを少し控えていたので、会社のお菓子ボックスはお菓子だらけ。

ちょっと、在庫調整です。



最後に、今日のお風呂上がりの体重&体脂肪率。



161019-3.jpg 161019-4.jpg 



一年前はこんな感じだったんですけどね。

少しづつ、横に大きくなってます。



161019-5.jpg 








+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(*^^*)

あ、ガムあったんだね(^^;;
金麦に必死でみてなかった笑

金麦たん一本〜。
確かにちょいと寂しい。

健康診断なんだね〜〜。
Cooさん、細いから(^^;;
そんなに気にしなくても大丈夫だよ。
体脂肪も、低い〜〜。

おはようございます!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

めずらしいなと思いました!!
生チョコおいしかったですよ♥

健康診断終わったらゲットしてください!!(笑)
体脂肪!!(゜ロ゜ノ)ノ
びっくりです。。

太りにくい体質なんですかね??
φ(..)

おはようございます(^^)

少ぉしずつ体重が増えていってるの、同じです!
お得生活のおかげで、これまで買わなかったチョコレートや甘いジュースを口にする機会が増えたのと、後はまぁ、基礎代謝の低下ですかねー(^◇^;)

チリツモは、ポイントと小銭だけにして、体重は溜め込まないようにしないとですね!

おはようございます\(^o^)/
くうさん体脂肪率みてびっくりしました〜!
体質的に太らないほうですか〜?
うちの主もくうさんみたいにスリムになってほしいです…( ´,_ゝ`)
ポンタのガム残念でしたね( ;∀;)

くうさんは、ガム、フリスク系愛用♡_φ(・_・メモメモ

No title

ガムはやっぱりなくなったんですね
200ポイントなら私もほしいと思っていたんですが・・・
今朝寄らなくてよかったです

体重少ない・・・
Cooさんも細いんですね

すごい引き締まってますよね
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR