ふるさと納税のお米が届いたよ & +Kクーポン

 吉備中央町さんから、ふるさと納税のお礼の品を頂きました。

161018-1.jpg


新米20キロです。

5キロの小分けになってたのがうれしいです。
(写真の5キロの袋が段ボールに4袋)

1万円の寄付に対してお米20キロ。
確定申告することで、8千円が住民税から控除されるので実質2000円でお米20キロ。

少しでも税負担を減らさないとね。

去年の12月からお米は買ってません。
今年は、ほぼふるさと納税のお礼の品だけでまかなっています。
どこまで続けることが出来るかなぁ。


さて、今日は+Kクーポン予約の日。
金麦だけ予約しました。
っていうか、12時41分にはポテチが終わってた。
早っ!

そして、次回の情報です。

まずは 一覧表 です。

今週木曜日は新規クーポン無しです。

来週月曜日の予約開始分です。

ポテチ1つのみ、しかも発行枚数は6500枚。
今日のポテチよりも激戦ですね。
+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(*^^*)

お米、嬉しいよね。
ふるさと納税も各地激戦区!どこの自治体も魅力ある特産品を用意しようと躍起!
そんな中でわが町は、しょぼ〜いのしか出してなくて(^^;;
いちお、自分の町にもって思ったのよ!
でもやめた〜〜笑

12月まで後少し!
まだ枠外あるから、やらなきゃー(^。^)

おはようございます\(^^)/

うわーお米買ってないんですか\(^^)/
ほんとどこまで行けるか気になりますー
(笑)

ポテチ無理でした(  Д ) ゚ ゚
せめて商品がへったんだから、
枚数増やしてほしいです。。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR