一気に勝負、フリスク完了!

 モニターのフリスク、私は9サイト(27個)分、応募しました。

今朝、6セット目を購入したんですが、フリスクの減りが早い!


会社から帰るときは残ってないかもなぁ。

なんて考え、お昼休みに会社近くのセブンで残り3セットを購入しましたよ。


これで、9セット、27個購入しましたよ。



161015-1.jpg



今日はそのほかにも、テンタメさんのほうじ茶ラテ、チーズアイスを買ったよ!


161015-2.jpg


この写真に写っているだけで6293円分、今日だけでも3203円分、タダポチです。

特にフリスクは、普段でもお金を出して買っている商品なので、めっちゃうれしいです。

まぁ、普段買っているのは、イオンのなんちゃってフリスクですけどね



さて、やっと週末


テンタメさん案件探しの散歩に行ってきます。

まずはイトーヨーカ堂かな?


ブルーベリーの重ねドルチェと鴨そばを探してこなくっちゃ。


あと、抹茶チーズスティック、掛けるパクチー、冷凍ストック名人を探さないと。



最後に私のスマホ、今日はやっぱり通信制限が掛かっちゃった。

最終的に3MBオーバー

悔しすぎる



161015-3.jpg











+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(^○^)

フリスク、すんごい!!
普段から消費してるものなら、嬉しすぎる案件だもんね。
しかし、圧巻(^^;;

うちは息子ちゃんに二つあげました。
習慣化してしまうと、なくなった時が恐ろしい笑笑

Cooさん家はみんなフリスクファンなんだ?
手軽に気分転換できるもんね(^∇^)

おはようございます\(^^)/

フリスクガメすごいヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


主人に言ってみたらいらないって
いわれましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

毎日食べるものだと
すごいお得ですよね(*≧∀≦*)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR