痛恨のミス、昨日のガメガメ活動の代償?

 まずは、フリスクのガメから。

昨日の夜、今日の朝、昼、夜x2と5セットを購入。

これは昼の写真。


161014-1.jpg


手前に写っているのは、いつも買ってるトップバリューのミントタブレット。

いわゆる、なんちゃってフリスク!



イオンのは4箱分の大袋で買ってます。



一箱1週間で食べちゃうくらいの消費量。

今回のモニターは9サイト申し込んだので27個ガメガメ予定。



約半年分タダポチ!

モニターさまさまです。



さて、本題の痛恨のミスですが、私の使っている楽天スマホの話。



3.1GB/月で契約してるので、3日で540MBの通信制限があるんですよね。



普段は150MB/日なので問題ないんですが、昨日はガメガメしすぎて235MBも使ってたんです。



161014-3.jpg



なので、今日はスマホの使用は控えめ。

残り60MBで家に帰って、WiFiでポチポチしてたつもりだったんですが、気付いたら残り0MBになってた!


161014-2.jpg 



WiFiの電波が届いて無かったようで、自宅内なのに公衆回線でネットしてたみたい。



しかも、合計541MB。

もう少し早く気付けば明日の通信制限を回避できたのに、、、。



明日こそ控えめ。

っていうか、控えめにしか繋がんないかなぁ。



基本料金が安いから仕方がないんでしょうね。





今日は+Kクーポンの木曜日でしたが、新たなクーポンは無しでしたね。



次回以降のクーポン情報 もアップされてましたが、月曜日のと変わりなし。


161014-4.jpg




来週の木曜日もクーポンなしですか?

もう月曜日にしかクーポン出さないのかにゃ?



ちなみに来週月曜日分はこんな感じ。


161014-5.jpg 



最近ショボいんですけど。







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(^ ^)

えええ!
制限かかってしまいましたか!
たか、お家にいるのにWi-Fiに繋がってなかったって、ショック大〜〜.°(ಗдಗ。)°.
時々、設定のところで確認するといよ。

フリスク、すごい!(^^;;
好きなんだね〜〜
人がたくさんガメガメしてたら、こちらもガメたくなるから不思議笑笑

プラケイ、月曜しかしないみたいね。
そのくせ、ほんとショボい!!

おはようございます\(^^)/

うわーたくさん
ゲットしましたね!!(゜ロ゜ノ)ノ

フリスクの消費量すごいですー(笑)
モニター本当に助かりますね♥


あー、スマホのギガすぐに
減っちゃいますよねー(´;д;`)

くうさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

フリスク27個ガメガメ(ФωФ)(ФωФ)すごいですね!普段は購入している人は嬉しい案件ですよね〜

格安スマホは嬉しいですが、ガメガメ隊には悩むところですね( ;∀;)


No title

wi-fiつながってなかったのは悔しいですね
制限かかると不便ですよね

フリスク
3サイトにしたんですが
9個いっぺんに買う勇気なく
後一回行こうと思ってます
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR