今日のお買い物 & 我が家の水道代

今日買った、お得な品。
昨日、予約した+Kクーポンのクリアアサヒ。

161012-1.jpg


最近+Kがショボいので期間限定ポイントが貯まり気味。
期間限定ポイントが消費できてよかったです。

火曜ポンタの氷結は飲んでみたいので、Webで予約済。
明日、ローソンに行く予定です。


そして、次回の+K情報です。
まずは 一覧表 です。

161012-3.jpg


今週木曜日の予約開始分は無しですね。


来週月曜日の予約開始分です。
金麦と久しぶりのお菓子。
金麦はクーポン2万枚なので予約できるかなぁ。

161012-4.jpg


さて、ブロ友の あすみんさんの水道代 を見てビックリ。
1ヶ月15立方mで2670円ですって。
http://asumin914.blog111.fc2.com/blog-entry-3379.html

家に帰って改めて見たら、我が家の水道代、2ヶ月分だけど58立方mで17057円でした。
内訳は、水道代が9700円、下水道代が7400円。

161012-5.jpg


使用量は約2倍。
改善の余地は大いにありですね。

それにしても水道代は自治体によって変わるらしいけど、分かりにくいです。









+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++













コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(^-^)

これ、飲んでみた?
あすみんは飲まずに見切り発車(^^;;
お味見してから、、、なんて思ってたらなくなるんだもん!!

水道代、家族の人数によっても左右されるよね。

うち、息子ちゃんもお風呂早いし。旦那ちゃんもカラスの行水だし(^^;;
そーゆーところも助かってるかも??笑笑

おはようございます\(^^)/

+Kショボいですよね(´;д;`)

水道代あすみんさんち
安すぎですよね((((;゜Д゜)))

あっ、
nanaco の件
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆
無事クレカを変えられました♥

期間限定消費にいいのに
商品が、、、ですね

娘さんのアレルギー落ち着いていて幸いですね
今医療費ただだから
助かってますが
息子が一年中抗アレルギー薬飲んでます

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR