こんな物も2%OFF

昨日は娘の薬をもらいに、病院に行きました。
乾燥肌&アレルギー気味のため、2週間に1度、薬をもらいに行ってます。

最近は落ち着いていて、本人がいなくても薬だけもらえるので助かっています。

処方箋を受け取って調剤薬局へ。
この薬局、クレジットカードが使えるんですよ。

もちろん、私はリクルートカードで決済しています。

薬代は毎回、約2000円。
40円分がポイントで戻ってきます。


そのあと、向かった先はいつも利用している最寄り駅。
娘の通学定期の購入です。

3ヶ月分、約2万円。
もちろんリクルートカードプラスで決済しましたよ。
400円分のポイントが戻ってきます。

今回購入した通学定期の使用期限は1月。
その頃は卒業式。

通学定期を購入するのは今回が最後かなぁ。



空き部屋検索サイトに登録しましたか?
名前とメールアドレスのみのユーザー登録で1000ポイントもらえます。

akibeya.jpg
border="0" width="763" height="344" />



このポイント、1年後になりますがTポイントに交換できるんですよ。

こちら から登録して、ポイントもらっちゃいましょう。
https://www.akibeya.site/akibeya.html

登録の時に、私の紹介コード、000285 を入力してもらえれば1000ポイントもらえます。
まずは登録して、家族や友達を紹介してポイントもらいましょう!











+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++
























【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(^。^)

リクルートカードプラス、ほんと使えるカードだわ。新規募集してないのが残念。
nanacoではウハウハだったのにな。
今度からはフツーのリクルートカード。
ま、ないよりはマシ(^^;;

定期代もクレカで払えるのは助かるよね。
授業料もクレカで払いたい笑笑

おはようございます\(^^)/

リクルートカードかなりつかえますね
(*≧∀≦*)
病院でつかえるのは、
嬉しいですよね♥

あっ、新しいナナコカードつくらなきゃです!リクルートカード用の
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR