今日もコツコツ、ハイボール購入

今日もコツコツ、お得活動を継続しています。
購入してきたのはこちら。

161006-1.jpg


テンタメさんのハイボール。

抽選型のため、いまでも応募できますよ。

161006-2.jpg


複数のサイトから応募できますが、テンタメさんは1人1件の参加のみですよ。
おすすめは、ちょびリッチさんかなぁ。
戻ってきたポイントをドットマネーに移行できるからね。
よかったら、どうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


事後アンケート提出のため、事前アンケートの回答。

・発泡酒
・半年以上1年未満
・毎日

161006-3.jpg


空き部屋検索サイトに登録しましたか?
名前とメールアドレスのみのユーザー登録で1000ポイントもらえます。

akibeya.jpg
border="0" width="763" height="344" />



このポイント、1年後になりますがTポイントに交換できるんですよ。

こちら から登録して、ポイントもらっちゃいましょう。
https://www.akibeya.site/akibeya.html

登録の時に、私の紹介コード、000285 を入力してもらえれば1000ポイントもらえます。
まずは登録して、家族や友達を紹介してポイントもらいましょう!












+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++
























【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(^。^)

これ、買ってこなきゃ。今日行こうかな。
会社のそばにセブン、ローソン、ファミリーマート。少し離れたところにサークルkがあるから、便利。
ミニストップだけ、歩道橋渡らないといけないから、足が向かんけど。
トリス、五本くらいしてくれたらいいのになぁ〜〜←飲みたいだけ(^^;;

おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます!
私5時に起きて御弁当作って
ブログ書いてまた寝てました
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

最近睡眠がかなりとってます(笑)

最近お酒たくさんで嬉しいですね
(人*´∀`)
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR