予想はしていたけど、ちょっと残念な結果

今日も当たりの火曜ポンタ、予想はしていたけど残念な結果。
とりあえず、購入品です。
チロルのみです。

161005-1.jpg


頑張って、早めに退社したけど、会社近くのローソンは本当に品揃えが悪い!
って言うか、定番の商品ばっかりで、お試し引換券に出てくるような新商品はほぼ無し。

自宅近くのローソンには8時に到着。
欲しい商品を確認すると、チロルはあったけど、神戸ローストショコラとスパークリングワインがまさかの取扱い無し。

こういう時に限って、IDの引換券が残ってたんですよ。
(きっと、発券したけど商品が無くて時間切れのキャンセルだと思いますが)
でも商品がない、、、
めっちゃ悔しかったです。

そしてスパークリングワインを確認すると、まさかの終了!
初日でも、油断は出来ないです。



空き部屋検索サイトに登録しましたか?
名前とメールアドレスのみのユーザー登録で1000ポイントもらえます。

akibeya.jpg


このポイント、1年後になりますがTポイントに交換できるんですよ。

こちら から登録して、ポイントもらっちゃいましょう。
https://www.akibeya.site/akibeya.html

登録の時に、私の紹介コード、000285 を入力してもらえれば1000ポイントもらえます。
まずは登録して、家族や友達を紹介してポイントもらいましょう!











+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++
























【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

あー。・゜・(ノД`)・゜・。
悔しいですね。。

うちは、チロルがなくて。。
ほしかったです( ;∀;)

全店舗ポンタ商品揃えておいて
欲しいですね。・゜・(ノД`)・゜・。

おはよう(^^)

今朝はパソコンがウィルスをブロックしてくれて。
完全駆除の為に再起動させてたら、ウィルス駆除に手間取ったらしく、なかなか立ち上がらん(^^;
で、更新は諦めたワン。
出かける頃には立ち上がってたけど話

ローソン、欲しい商品とかなかったら、ほんと頭来るよね。
スパークリングワイン、なかったわ〜〜
40ポイントだしね。
そりゃ在庫さえあればすぐになくなるよね。

あすみんもガメガメしてきたお!
明日のブログで〜〜(*^o^*)
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR