モニターのレモンチュウハイ購入

ストロングゼロのレモンチュウハイ、各サイトから出ましたね。

テンタメさんと違い、モニターの場合は1つのIDで複数参加できます
私は、10サイトから応募することが出来ました。

・ファンくる
・Tモニター
・ポイントタウン
・チャンスイット
・ゲットマネー
・ポイントインカム

・ECナビ
・ちょびリッチ
・Gポイント
・予想ネット

上の6サイトはスマホでもできますが、下の4サイトはPCからの応募です。

そして、イオンで購入してきました。

161003-1.jpg


セルフレジで、1本づつレシート分けて購入しました。


あっという間に、週末も終わっちゃいました。
今日から仕事、頑張ろう!











+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++
























【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます( *´艸)


セルフレジがいいですよね!
セルフレジじゃなかったんで、
店員さんに嫌な顔されました
。・゜・(ノД`)・゜・。

モニターお疲れさまでした(*´∀`)

No title

ガメには セルフレジがいいですね
100円程度で何回も分けるのはちょっと気がひけますよね
私は3回までかな??

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わお!たくさん!!
あすみんも昨日、セルフレジでガメたら来たけど、日曜だから、長蛇の列で。
しかも間が悪く、並んでる列に一番近いレジだったから、つめたーい視線を感じながら一つ一つ清算しましたよ(;´д`)
冷や汗いっぱいかいちゃったお。

おつかれです☆

お久しぶりです、おかゆかゆです(*´∀`*)

お!タワーができてますね♥
すばらしい!
モニターありがたいですよね♪
ポンタやプラケイが不足気味な中
ほんまありがたや♪

あ、そうそう!
先日、コーヒーいただいてきました♥
いつもよりよけい、おいしく感じました♪♪
ほんまありがとうございました( ’ヮ’人)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR