モニターのチュウハイ購入

昨日記事にした、モニターのチュウハイを購入できました。

160930-1.jpg


宝の缶チュウハイは、ローソンで。
ガチャで当たった30円クーポンを使いましたよ。

ストロングゼロのビターレモンはスーパーで。
コンビニ以外が購入対象だったので。

モニターも条件がいろいろあるので間違えないようにしないとね。

そして、ストロングゼロのモニターは、Tモニターも出ましたね。
他のサイトも出るといいのになぁ。


ちなみに、お茶のモニターも出てましたね。
連絡もらったんですが、ちょうど打ち合わせ中。
ちょっと出遅れたら、一瞬で終了したみたいです。
1000人だったもんね。

160930-2.jpg
160930-3.jpg











+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++
























【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

昨日のお茶すごく早かったです
((((;゜Д゜)))

早すぎて、
驚きましたよー(((^^;)

1000名ならすぐですよね(*´Д`)

私も酎ハイもらってきました\(^^)/
ありがたいですね♥

おはよう♪( ´▽`)

お茶、うわさで聞いただけでした笑笑
すぐにやればよかったんだけど、横着してしまった(^^;;

最近、みんな早いわー〜。
以前は数日あったような案件でも、即日だもんね。
ついていけん。
レシポのチューハイもまだ買ってないー〜。
明日まであればいいけど〜〜

ローソンのガッチャ、全くやってなかった(^^;;
やります笑笑

おはようございます!

Tモニター、今応募できました!
ありがとうございます♪
お酒のモニター案件が、宿題のようにたまってきました(^◇^;)
週末、頑張ります!!

No title

ローソンで上手にゲットですね
私の小さな缶も承認されました
100%還元なので120円ほどですが
自腹じゃないのでよかったです
プロフィール

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR