ガメーズ増殖中?

昨日行けなかった、火曜ポンタの5時ローソン。
今日行ってきました。

160929-1.jpg


と言っても、ポンタで購入したのは、シードルとストロングみかんの2本。
氷結はキャンペーンで頂いたもの。

ポンタのアルコール、以外にもシードルの方が人気があったみたいで、クーポンは残りわずかの表示が出ていたし、商品は最後の1本でした。
帰宅帰りに行くローソンは駅近で利用しやすいのか、最近ガメーズが出入りするようで、ポンタ商品がすぐに無くなっちゃいます。

きっと、他のお店もよく似ているのかなぁ。
IDクーポンも早くに無くなるしね。


明日は、モニター商品のチュウハイを買いに行く予定。
このモニター案件、ファンくるしか出てませんが、他のサイトでも出てこないかなぁ。
出てくるとすれば、明日(木曜)か明後日(金曜)かな?

最近、キャンペーンなどでチュウハイが出てくる回数が多く感じるのは気のせい?
9月の気候が涼しかった影響なんでしょうか。
アルコールが余り気味なのかぁ。
モルツ祭り期待してますよ!サントリーさん。











+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++
























【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

えっ!?もうシードル・゚・(●´Д`●)・゚・
早かったですね!


やっぱりがめがめさん、
急増してますよね(((^^;)

おまけの鏡がかわいかったです♥

おはよう(*^^*)

ほんと、最近ポンタの回転率と言ったら!!

これまでの3倍くらい?!
さほど知名度もなかったのにね。

シードル、夕方からすでに赤字でてたねー〜。瓶だから持って帰る時にを使うので諦めましたが。
昨夜もよく降ったし。傘持ってガメ商品持って大変ヽ(;▽;)ノ

No title

たしかに ガメーズは増殖しています
ってその一人ですが

残りが少なくなっていることが多いですものクーポン商品
もともとないものも多いんですけど。。。


お弁当に洗濯にお買いもの
本当によく働きますよね
ゆっくりするのが一番難しい??

No title

タカラ缶チューハイ
昔からある小さな缶ではなく 350mlの缶が出ているようなんです
ご参考までに

350で レモンかドライのみです
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR