今日は○○ & +Kクーポン

今日は、上の子の学校予定に合せてお休みです。

でも、平日にしか開いていない銀行、病院などを廻る予定。
その合間に、イオンの火曜市、火曜ポンタに行ってきます。

今日のIDクーポンは20ポイントのポテチ。
17時の開始時に合せてローソンに行けるといいけど...。
ちょっと無理かなぁ。

160927-1.jpg


さて、昨日は+Kクーポンでしたね。
気付いてたら、終了してました。

次回以降の 一覧表 が更新されてました。

160927-2.jpg


今週木曜日の予約開始分です。
30円コーヒーです。
クーポン発行枚数は50000枚。
しかも一人3枚まで発行可能です。

160927-5.jpg


来週月曜日の予約開始分です。
プレモル、しかも黒は新商品でしょうか?
クーポン発行枚数も14000枚と多め。
楽しみです。


160927-6.jpg











+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++
























【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

朝から酎ハイ情報流れてますね♥

今日お休みなんですね!
お子さんと同じやすみって。。
Coo さんなんて、できるパパ( *´艸)

おはようございます!

たまの平日休みは貴重だし、土日よりも色々片付いちゃいますよね(*^_^*)
羨ましいなぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

良い休日を♪

おはよう!(*^^*)

今日はお休みなんだね。
火曜だし!
ポンタは17時少し前に稼働させて他のお菓子券出しつつ、17時になったら堅揚げポテト!!笑笑

ストロングみかんも〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あすみんも夕方、サクッと行ってこよう

No title

期間限定5ポイントで そうしようと思ってましたがゆっくり予約で間に合うから
コーヒーに決定
ありがとうございます

IDとても買えなそうな雰囲気ですよね
お酒じゃないから大丈夫かな??
そうぞ買えますように
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR