カタリナデビュー & +Kクーポン、久々の

今日、購入したお得な品々。

160923-1.jpg


まずは、極キレ4本!
昨日購入分が無事承認されたので、4本購入してきました。

そして、カタリナクーポン対象のガム。
カタリナって言うのは、電子クーポン。





160923-2.jpg

160923-3.jpg


クーポンを印刷したり、お店の人に見せたりする必要は一切ありません。

今なら500円もらえるキャンペーンやってます。
私が購入したガムのように100円前後の商品を購入したら、お小遣いがもらえちゃいます。







そして、今日は木曜日、+Kクーポンの日。

今日から予約できるクーポンはありませんでしたが、次回以降の一覧表が更新されてました。

まずは、一覧表

160923-4.jpg


来週月曜日の予約開始分です。
エビスビールが出ますよ!

160923-5.jpg


来週木曜日の予約開始分です。
久しぶりに木曜日開始のクーポンです。

30円の缶コーヒーが2種類。
クーポンの発行枚数は、なんと50000枚!
そして、一人3枚まで発行できますよ。

160923-6.jpg











+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++
























【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

おーカタリナデビュー
おめでとうございます♥

ライン先月からですか?(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

個人の、
クーポンの部屋とても、
便利ですよね
(*^▽^)/★*☆♪


スッキリ見やすくなりますよ♥
利用してみてくださいね(∩´∀`)∩

No title

カタリナ
最近皆さんが使っているので
いいんでしょうね
イオン 遠くないんですがあまり行かないんですよね

プラケイは少ない上ビールばかりな気が・・・
せっかくならまたおいしいおつまみとかにしてくれないかしら

お熱(TT)

風邪ひいてお熱でちゃった。


朝からOPPだし、体調悪かったけど、会社いったら治るかな・・・って・・・治らんがな!!←当たり前

なんも考えられんし、早退してきた。
病院いって、点滴して薬貰って寝てました。

極キレ、買いにいかなきゃ・・・・
明日は元気になれるかな。

おはようございます

おーカタリナデビューですか!(*´∀`*)

イオンいきまくりですが、
カタリナあんまり見てないんです 笑
ほしいものを買いたい人なんで
みると他の分まで買っちゃう気がして 笑
でもお得ですよね!
やっぱワタシ、損してるかも~(´ε`;)
チェックするべきかな!

極キレ、やすーー!!!∑(゜∀゜)
アルコール万歳 \(^o^)/

レシポ情報ありがとうございます!

おはようございます。
カタリナとレシポ、商品がかぶっている事が多く、2重取りできますよね(*^_^*)

レシポの極キレ情報ありがとうございます!
ダイエー他のスーパーにはなく撃沈しましたが、今日、イオンに行ってみます。コンビニだとお得度が下がっちゃうので〜(^◇^;)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR