阿南町からお米届きました

阿南町からふるさと納税米が届きました。

150417_220932-1.jpg

これ、去年分のお礼の品です。
3万円寄付したので60kg。2ヶ月に1度(偶数月)に送ってもらえるようにお願いしました。
60kgを一度の送付では、置き場所にも困るし、鮮度も落ちていきます。
そういう意味では、阿南町、親切です。
こういう所も人気の秘密なんでしょうね。

さ~て、阿南町には寄付できていませんが、今年から控除額が倍増。
半分くらいの金額、別の自治体に寄付しておこうかな?

狙いはもちろん、お米です。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう^^

来ましたね!!

競争率の高かったお米。

昨年はあすみんもお米沢山もらいました^^
ていうか、お米しか貰ってない(笑)
今年はお米意外の特産品を頂きます♪

Re: おはよう^^

あすみんさん、

コメントありがとうございます。

> 昨年はあすみんもお米沢山もらいました^^
> ていうか、お米しか貰ってない(笑)
> 今年はお米意外の特産品を頂きます♪

家もお米だけです。
150キロ以上もらいましたよ。

今年もお米狙いです。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR