缶チューハイが2本で50円?

今日はスーパーで極キレを2本購入しました。
お値段は2本で約200円。
ここまでは普通のお買い物。

160922-1.jpg


買った時のレシートを レシポ に送ると、150円分のポイントがもらえます。
https://recipo.jp/mypage.html

160922-4.jpg


なので、実質2本で50円です。

気を付けないといけないのは、先着20000本分。

2本毎の購入なので、1万セット分。
そして一人3セット(6本)の上限があります。

今日の夜にレシートを送ったんですが、先着の枠に入れたかな?

まぁ、先着に入れずポイントを頂けなくても、1本100円の缶チュウハイ。
ごく普通のお買い物になっちゃうだけ。

ポイントがもらえればラッキー!位の気持ちで参加しています。


おまけ
ちょびリッチのちょびガチャ、今日100ポイントが出ました。
ちょびさんは2ポイン=1円、なので50円の大当たり!
とっても幸せです。

160922-3.jpg


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ











+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++
























【サントリー酒類】成果計上用



コメントの投稿

非公開コメント

ガチャおめでとうございます
当たるとうれしいですよね
ちょびではやったことなかった
やってみます

ウェルシア
雨のなかはきついですよね
予定ほど買えなかった
来月はいっぱい買いたいですね
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR