今日はウェルシアデー&火曜ポンタ、なのに、、、

今日は月に一度のウェルシアデー&今日も当たりの火曜ポンタ。

両方行く予定だったのが、台風に邪魔されちゃったよ!

最寄り駅に着いた時は雨が激しい時間帯。

160921-4.jpg


残念ですが、ウエルシアはパスしました。
まぁ、ここまで降られたら、あきらめもつきますね。

ただローソンは改札出てすぐ。
お菓子だけは、買ってきましたよ。

160921-2.jpg


ローソンID限定のたけのこの里は終了してましたが、フランとエアリアルは買ってきました!

フランを発券するときに目に入った「9本入り」の文字。
えー、9本しか入ってないの?

一瞬、買うのを躊躇しましたが、チョコの誘惑には勝てませんでした。
お試し引換券で一箱60円だからね。

食べるの楽しみー


明日仕事したら、明後日は秋分の日でお休みです。
何か得した気分です。







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




























【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^_^*)

ウェルシアも20と30日で、2度チャンスがあればいいですよね〜(^◇^;)

ふるさと納税の豚肉は、かなり試行錯誤の上、冷凍庫に格納しましたよ〜
発泡トレーは、全て取り、ジップロックに詰め直しです(^^;;
もう、空気も入りません(笑)

おはよう♪( ´▽`)

昨日の台風、すごかったよね。

そちらは帰る頃だったのね。こちらは行き過ぎてましたわ(^^;;

ウエルシアには行けたけど、ローソンは諦め〜〜。
タイムアップでした。
今日の、昼休みに行ってくるね。
フラン、少ないよね。
でも美味しいから♪( ´▽`)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR