敗者復活でチュウハイ、ゲット & リッツもね

昨日の夜、ローソンのお試し引換券で購入した商品はこちら。

160916-1.jpg


前の日に、予定数が終了したチュウハイと定番リッツ。
ちゃんとお試し引換券で購入しましたよ。

お試し引換券が発券出来たのは、このチュウハイがWeb予約対象の商品だから。

予約したものの、商品と引き換えできずに予約が切れると、早い者勝ちで発券もしくは予約できるようになるんですよ。

160916-3.jpg


そのおかげで、チュウハイを購入することが出来ましたよ。

何か得した気分です。


そして、今日もローソンへ。
今日からの金曜ポンタは、パスしました。
代わりに火曜ポンタの残り。
リッツを1箱です。

160916-2.jpg


リッツ、人気が無いのかなぁ。
明日、残ってたら、もう1箱、追加購入します



最後に、昨日更新されていた+Kクーポンの情報です。

まずは 一覧表
160916-4.jpg


来週月曜日の予約開始分です。

160916-6.jpg


来週木曜日の予約開始のクーポンはありません。

160916-5.jpg


最近、月曜日にチョロっと商品出してきて終了。
ガンバレ、+Kクーポン!



























+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++







【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プラケイすっかり品薄ですよね
がっかりです
ガメーズ増殖してるのに
減らすなんて
また復活するといいですね

こんばんは\(^^)/

コメントありがとうございました♥

甘いものすきですもんね!
かぼちゃプリン食べたくなりましたか♥
ペンチがあればなおりますかね。。
充電が上手にできません( ;∀;)


リッツ私すきですよ♥
あっ予約その手がありましたね!
忘れちゃいますーヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR